<3月16日黒船賞>このレースから本格始動します

今年の黒船賞はグリムが出走し頭数の割に面白いメンバーが揃った。

昨年3着サクセスエナジーが1番人気想定だが勢いに乗るスリーグランドも侮れない存在。

これまでブログで様々な競馬場のダート短距離傾向を書いて来たが春競馬に向けて俺たちが研究したデータを元に的中を量産して行こうと思う。

そして肝心の黒船賞

出走メンバーはこの通り。

f:id:Adorian10dirt:20210314233459p:plain

 

圧倒的に強いのは中央の馬である事は間違い無いのだが地方代表にモジアナフレーバー。

この馬もかなり力を持っている印象に変わりはない。

そしてこの路線に変更して来たグリムの扱いもポイントになるだろう。

この黒船賞を皮切りに俺たちの予想や集めた攻略データを有料公開して行こうと思う。

俺たちはダート短距離にこだわり勝負をしている。

その中で好走条件が揃った馬や騎手を狙う。

有料配信は中央のダート短距離戦で狙える馬をメールで送るから未勝利戦から勝負する人にとってはかなり有益な情報になると思う。

 

まだ全てが完成しているわけではないので今回はモニター料金に設定した。

黒船賞~4月末まで4000円

配信内容は以下の通り。

黒船賞予想見解

交流重賞

・今週末から中央競馬ダート短距離戦1200~1600まで全レースの狙える馬の予想と根拠

・条件別買える騎手

・その他

 

まずは先着20名で試してみようと思う。

黒船賞の予想を知りたい人は遅くても月曜日中に連絡して欲しい。

連絡先は以下のメルアドまで「ダート予想希望」とメールくれ。

adorian.m139@gmail.com

 

わからない事があればメール貰えればお答えします。