【黒船賞2021】リピーターレースの黒船賞、今年の主役は果たして

3月16日(火)高知競馬場黒船賞が行われる。

前日段階のオッズでは一昨年1着、昨年3着のサクセスエナジーが1番人気。

f:id:Adorian10dirt:20210315173030p:plain

 

おそらく1番人気はこのままサクセスエナジーが濃厚だろう。

ただし今年のサクセスエナジーは過去2年と比べ臨戦過程が全く違う。

f:id:Adorian10dirt:20210315173208p:plain

根岸ステークス12着、フェブラリーステークス15着から巻き返しの1戦となる訳だ。

この成績は例年と比べ圧倒的に不安が残る臨戦過程。

ここは俺たちとしても勝負に行きたい1戦となった。

 

そしてこれまで2021年1月始めからダート短距離戦の様々なデータ収集や好走パターンをブログで書いたりツイッターでつぶやいて来たのだが黒船賞が絶対的自信のレースなので有料配信をスタートしようと思う。

 

注目は黒船賞と週末の未勝利ダート短距離戦。

今週末の中央競馬から未勝利ダート1000、1200、1300、1400の条件は全て推奨馬を出す。

券種としては未勝利戦は単、複メインで推奨。

もしくは馬券の◎にしてもらえればいい。

その他後半ダート短距離戦では勝負レースも提供する。

メール配信でレース当日のAM9:00頃には届けるから楽しみに待っていて欲しい。

 

今回はあくまでもお試し価格なので黒船賞の予想から4月25日(日)のレースまで4000円でお届けします。

毎週末noteの予想を購入するより安価での提供だと思う。

俺たちも初めての試みなので格安提供します。

配信内容をまとめます。

 

<有料配信内容>

黒船賞の予想と4月末まで交流重賞短距離戦の予想と見解

中央競馬未勝利短距離ダート戦の狙い馬と根拠

・各場ダート短距離戦の好走馬パターンの紹介

・予想配信時間は交流重賞はレース1時間前まで、未勝利戦は開催日のAM9:00頃

中央競馬後半戦の勝負レース1.2レース程度

 

これだけのコンテンツで4月末まで4000円はハッキリ言って破格。

これもモニター価格だからこそ。

予想配信希望の人は

adorian.m139@gmail.com

まで「ブログ見たよ。配信希望」と連絡下さい。

黒船賞は明日だから早めの連絡お待ちしてます。