土曜日の未勝利戦は阪神3R、中京4Rが面白い

今週の出走馬が確定し未勝利ダート短距離戦の出馬表を眺めていた。

中山1Rは初出走馬が6頭。

これはこれで面白いが、このレースは中山ダート1200m条件が合う出走馬がいる為、初出走馬が簡単に通用するとは思えない。

妙味を感じたのは阪神3Rダート1400m、中京4Rダート1400m

f:id:Adorian10dirt:20210318160818p:plain

ここは松山ジョッキーのインテンスフレイムと北村友ジョッキーのスカリーワグが戦績から人気しそうな1戦だ。

 

特にインテンスフレイムは初戦から注目していた馬だが戦績はこの通り

f:id:Adorian10dirt:20210318161108p:plain

これまでも3着が精一杯という馬。

特に前走のメンバーなら勝ち負けまで持ち込んでもおかしくはなかった。

しかし2着馬に1馬身離されての3着で期待ほどの力は信頼出来ない。

この馬が人気を吸ってくれる可能性大なこの1戦は勝負に行きたい所。

 

そして中京4R

f:id:Adorian10dirt:20210318161510p:plain

ここはルメールジョッキーのナンノコレシキが戦績から圧倒的1番人気の支持を受けるだろう。

ただしこの馬は追い込み馬。

中京ダート1400mで買えるかどうか。

俺たちはとてもじゃないが買えない。

当然別の馬を狙うからお楽しみに。

 

黒船賞の有料配信を逃した人。

今週末のJRAダート短距離戦でぶちかまそうぜ。

3月20日(土)~4月25日(日)まで有料配信は4000円

note単発記事を毎回買うよりお買い得だと思う。

予想配信希望の人は

adorian.m139@gmail.com

までブログ見たよ。配信希望と連絡下さい。